HOME(かな's Digital photo)

TOP > スポンサー広告俳句 - 冬薔薇の真紅の命輝やけり

-- -- --
-- --:--:--

■ Re comments.

「Re: タイトルなし」 2017/03/23(木) 16:10:54
> 季語とか難しそうですが楽しいでしょうね。

えみさん、ようお越し。
楽しいと言うか苦しいというか ってとこですが、
コーラス関係の人達も沢山いたりして、止めるに止められず
 なんですよ。

> 一句を考えるのは大変でもあり、楽しくもあり!!
 
そうなんです。楽しさチョコットで、苦しさの方が大きいかも、
ですが、自分なりの歌が詠めた時は嬉しいです。
URL | かなさん #-[ 編集]
「」 2017/03/23(木) 08:15:19
季語とか難しそうですが楽しいでしょうね。
一句を考えるのは大変でもあり、楽しくもあり!!
URL | まだらぼけえみさん #lMBqkpAs[ 編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
03月| 2017/04 | 05月
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村