HOME(かな's Digital photo)

TOP > 俳句 - さらさらと このはじぐれの やまじゆく

      さらさらと木の葉しぐれの山路ゆく

岩国城天守閣に登る途中の大井戸辺りで撮影
20172doukyu-.jpg
関連記事
俳句  Trackback -  Comment 2  edit.   ↑Top Page.

■ Re comments.

「Re: タイトルなし」 2017/02/19(日) 20:04:55
> 近くにこんな林があるのですか!!
> そこで一句、といつも思うのですが頭が働きません・・・

えみさん、こんばんは!
近くに標高300mのお城山があります。
私にとってはかなりの山ですが、エミさんだと、
楽ちんな丘と言ったところでしょうね。

今日もそのあたりの梅見に行ってきました。
URL | かなさん #-[ 編集]
「」 2017/02/16(木) 17:37:44
近くにこんな林があるのですか!!
そこで一句、といつも思うのですが頭が働きません・・・
URL | まだらぼけえみさん #lMBqkpAs[ 編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
07月| 2017/08 | 09月
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村