HOME(かな's Digital photo)

TOP > スポンサー広告ペット - 私はプードルのクー子

-- -- --
-- --:--:--
私はプードルのクー子
2016 11 09
Wed 20:24:42
散歩が大好きな私は、人が大好き。
可愛い女の子に抱っこしてもらい、嬉しくてたまらない。

もう、二歳。元気溌剌。私が子供たちに可愛いがって貰って嬉しいのは、母も一緒。
高齢の父や母を元気にするのが、私クー子の仕事。頑張らなくては!

今日は凄く寒くて、足が冷えると母が言っていた。父は、足腰が一時よりも良くなったけど、
まだ 私との散歩はお預け。心配だなあ。
2016 11

2016 11IMG_0902



関連記事
ペット  Trackback -  Comment 2  edit.   ↑Top Page.

■ Re comments.

「Re: こんばんは」 2016/11/11(金) 15:28:27
> 拙ブログにお立ち寄りいただき有難うございます。
> 俳句日記ですので、私の記録になればと思っています。
>
> クー子ちゃん、かわいいですね。
> 私は猫、物心ついてから平成17年まで、猫のいないときはありませんでした。皆、捨て猫ばかりです。
> 17年前に17歳で亡くなった白猫を最後に飼うのをやめました。
> 独り暮らしの私に何かあったらと思うとあきらめたのです。
> 生き物は癒されますものね。

有難うございます。凍さんは俳句も、スッキリと洗練されていますね。
私は、最近、アイフォンで撮っていますが、上手く撮れません。

猫を飼ってらしたんですか。私も子供の頃、やはり猫でした。
犬を飼い始めましたが、私がいつまで面倒見れるかと思うと不安になります。
彼女は元気盛り、ついていくのが大変です。

URL | かなさん #-[ 編集]
「こんばんは」 2016/11/10(木) 17:15:07
拙ブログにお立ち寄りいただき有難うございます。
俳句日記ですので、私の記録になればと思っています。

クー子ちゃん、かわいいですね。
私は猫、物心ついてから平成17年まで、猫のいないときはありませんでした。皆、捨て猫ばかりです。
17年前に17歳で亡くなった白猫を最後に飼うのをやめました。
独り暮らしの私に何かあったらと思うとあきらめたのです。
生き物は癒されますものね。
URL | 凉さん #-[ 編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
10月| 2017/11 | 12月
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村