HOME(かな's Digital photo)

TOP > スポンサー広告コーラス 芸術鑑賞   - 岩国市民会館であった「コーラスフェスティバル」

-- -- --
-- --:--:--
山登りで、余命三か月と言われた人の奇跡の生還をテレビでみました。
私は山には、登りませんが、コーラスで、ボケるのを救って貰っているのかも
練習していて、歌えるようになった時の歓びは一入です。

7月26日
岩国市民会館であった「コーラスフェスティバル」では、
「恋は水色」と「暑中お見舞い申し上げます」を歌いました。
ユーチューブご覧になってね。

指揮 佐々川広子先生、 ピアノ 竹内佳代先生 
勿論、キャンディーズとは月とスッポンではありますが、ふりを付けて♪
指揮者のキャンディーズよろしくの振りにのって、嬉しくて楽しくて最高でした。はい。
有難うございました。

リズムをとって、それらしくしていると、体が軽くなって、若くなるんです。
脳の不思議でしょうか?
やっぱり、コーラスは止められません。
今夜もその時を思い出し、心温まる思いがしていますです。

そんなことばかりなら、良いのですが、他に高齢者ゆえの不安もある日々ではありますが、 
ラららら♪ラ♪と 生きていきましょう。



関連記事

■ Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
10月| 2017/11 | 12月
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村