HOME(かな's Digital photo)

TOP > スポンサー広告自然 花 動植物 菜園 - 錦帯橋の桜

-- -- --
-- --:--:--
錦帯橋の桜
2016 04 18
Mon 07:34:22
岩国にUターンして、
錦帯橋の桜があまりにも綺麗で、涙したことが、この間のように思い出されますが、
もう、16年もたってしまったのですね。

・・・
夕方になると、人の姿がなく、錦川の流れさえ聞こえてくるように思いました。
人の話し方も歩き方もゆっくり、
食事に行くと、店員さんもおっとりとしていました。

今では、
高齢者になったことでもあり、ゆっくりが性に合っていて、心地いいです。

ところが、歳月は駆け足で容赦なく通り過ぎていきます。
一週間に一回のコーラスがあっと言う間にやってきます。
ま、それは嬉しいのですが


4月24日の日曜日にはハーモニーの集いがシンフォニア岩国であります。

コール錦 演奏曲「八木節」「砂山」

コーロいわくに 演奏曲「星めぐりのうた」「とむらいのあとは」
    
全体合唱曲  女声合唱のための唱歌メドレー 「ふるさとの四季」 
     
桜を胸に秘めて、頑張って歌ってきます。
aDSC04515n.jpg


太陽が燦々とaDSC04577.jpgお父さん、お母さん、ここを通ると懐かしさでいっぱいになります。

DSC04472a.jpg P4030483 cP4030492.jpg
eP4030442.jpg dP4030419.jpg bDSC04523.jpg
P4050622.jpg P4020342.jpg DSC04467copy.jpg
今年は、クー子と一緒にお花見が出来ました。クー子のことを思うと、心温まります。
が、高齢者でもあり、先々がちょっと心配です。




関連記事
10月| 2017/11 | 12月
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村