HOME(かな's Digital photo)

TOP > スポンサー広告ペット - 私はプードルのクー子

-- -- --
-- --:--:--
私はプードルのクー子
2016 04 08
Fri 22:09:54
お母さんが、お散歩に行くと云ったけど、
わたし、お腹が空いたんだけどと思っていたら、
キャベツを混ぜた何時ものドッグフードが出てきまちた。
キャベツが人参の時もある。
人参もキャベツも甘くて美味しい。

お母さんは、御座候とかいう二重焼きを、小食だと、何時も云ってるくせに、
食後二つも食べた。なんちゅうことか!信じられへん!

わたちは太ってしまうといけないと言う理由で、食べさせてもらえません。
わたちはジッと見ているだけ。可愛そうなわたち。
けど、それが親心らしいでちゅ。

わたちが病気しないように元気にと、頑張ってくれてるらしいけど、
あんまり、わたちが元気で長生きするのも、考えもんでちゅ。
だって、うちのお父さんも、お母さんも、高齢者でちゅもん。


人間は色々と美味しいものが食べれてええな。
わたちは、こんなお決まりの健康食でちゅ。
食べる前に、
まず、お座り!
次に、待て!
次に、お手!
そして、ようやく、よし!
で、
やっと食べることができますでちゅ。

わたちは、まだ3か月だった頃、早く食べたくて震えてまちた。
けど、1歳と7か月になった今では
、震えずに良い子で待つことができますでちゅ。
成長したもんでちゅねえ。P3240302.jpg


食事のあと、お花見散歩に行って、観光客のお姉さんに抱っこして貰いまちた。
お姉さんは若くて、良い香りが島ちた。a582c1b3-f2f9-4ae6-9d5d-a041bbc23bbb.jpg


桜はともかく
お姉さん達が可愛い可愛いと言ってくれたり、大勢のワン友達に合うことが出来たので、
幸せを感じまちたでちゅ。
今日も良い日だったなあ!と、しみじみ思いまちたでちゅ。



関連記事
ペット  Trackback -  Comment 4  edit.   ↑Top Page.

■ Re comments.

「因果応報」 2016/04/11(月) 10:59:10
有難うございます。
そうですね。
最近、パソコンのワイファイが飛ばなくて、
直接繋ぐために、部屋を変わりました。
そしたら、いつもいつも甘えていたのが、少し楽になりました。あの子が元気にいる間、頑張らなくては、なんですよ!(^^)!
URL | かなさん #/1BaWULs[ 編集]
「この縁」 2016/04/10(日) 19:34:39
>お店でクー子を見て、 目があって、買ってしまいました。<

この縁。外れることがありません。可愛がってやって下さい。
因果応報。
URL | ijinさん #7ozVZe.w[ 編集]
「ニャンとワン」 2016/04/10(日) 17:45:06
どうも、世話がやけるのは、犬のようです。
私も猫ちゃんと思っていたのですが、お店でクー子を見て、
目があって、買ってしまいました。
こんなに、手間がかかるとも知らずに・・・。
一人、孫が増えたみたいで、ボケ防止にはなってるようですよ。
URL | かなさん #/1BaWULs[ 編集]
「」 2016/04/10(日) 09:40:30
かなさん、目じりが゜下がりっぱなしですね。
動物はありがたいです。でもうちのメイは本当に世話がやけて
うるさい。
URL | まだらぼけえみさん #-[ 編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
10月| 2017/11 | 12月
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村