HOME(かな's Digital photo)

TOP > スポンサー広告ペット - プードルのクー子とお花見

-- -- --
-- --:--:--
プードルのクー子とお花見
2016 04 03
Sun 10:00:43
P4020339.jpg P4020314.jpg P2060141.jpg

クー子と桜見物。
満開の桜の香りをいっぱいに吸って、ああ、美しい!との感慨もそこそこに、
私達はクー子に引っ張られ、歩きました。
東屋のあるところの吉川公園のピンクの枝垂れ桜は、まだ蕾がたくさんありました。

鴨達のどかな語らいは相も変わらず、見る人をを癒してくれます。


クー子は
リーダーウオークを学習したと言うのに、沢山の人やワンちゃん達に大喜びして、
私を引っ張ります。
今日のクー子は、賑わいが嬉しくて、ユックリとリーダーの後を歩くなんて出来なかったみたいです。
子育てと同じで、甘やかすといけないことは分かっているのですが、どうも難しい。

そんなクー子は、四角(主人)をリーダーと認めていて、私のことは、
面倒みの良い愛すべき(?)召使と思っているみたいです。
なのに、親バカ高齢者の私は、甘い顔を止められまへん。
笑って下され




関連記事
ペット  Trackback -  Comment 2  edit.   ↑Top Page.

■ Re comments.

「」 2016/04/07(木) 18:26:45
ijinさん、
良くいらして下さいました。
召使か妹分だと思っているみたいです。

また、プー子をアップしたいと思いますので見てやってくださいませ。
URL | かなさん #/1BaWULs[ 編集]
「クー子ちゃん。」 2016/04/04(月) 15:43:32
クー子ちゃん。

桜の下に這っているのがそうですか。
小さすぎて、その可愛さが解りません。

>面倒みの良い愛すべき(?)召使と思っているみたいです。<

好いではないですか。。召使いは一人くらいあっても。。

シニアブログにポチします。
URL | ijinさん #7ozVZe.w[ 編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
10月| 2017/11 | 12月
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村