HOME(かな's Digital photo)

TOP > スポンサー広告今日の出来事 - ②当て逃げされました。

-- -- --
-- --:--:--
②当て逃げされました。
2015 12 22
Tue 22:43:16
当て逃げされたのが、11月22日(日曜日)
警察から何の連絡もないので、木曜日の昨日、如何なものかと電話を入れました。
「まだ連絡がとれないんです。分かり次第、こちらから電話をいれますので。」
とのこと。
ナンバーまで分かっているのに、警察からの連絡なしは、今日で5日目。


と、当て逃げ①で書きましたが、
それから、連絡なしが続いたので、
「事故から2週間も経とうとしてます。車種が分かり、ナンバーまで分かっているのに、
民事だと、こんなものなのですか?」と、主人が警察に電話を入れた。

警察「いいえ、そういうわけではありません。こちらも動いているんですが、家に行ってもいないし、
電話も通じないんです。」
ですって~!ビックリポンですね。

次の日の12月4日、警察から電話で、
「事故を起こした人が分かりました。その息子さんが、お宅の住所と電話番号を教えて欲しいと
言われるのですが、教えてもよろしいですか?」と。 良いと答えた。

少しして、息子と名乗る人が、申し訳ないとの電話をくれた。
信じがたいけれども、色々と諸事情がおありだったようです。
何はともあれ、保険会社同志の話し合いで、と申しましても、
100%相手が悪いのですから、綺麗に直してくれました。
長い当て逃げ事件でしたが、終わり良ければ全て良しってことで、やっとすっきりしました。



関連記事

■ Trackbacks.

10月| 2017/11 | 12月
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村