HOME(かな's Digital photo)

TOP > スポンサー広告コーラス 芸術鑑賞   - 岩国市民会館で 市のコーラスフェスティバルがありました。

-- -- --
-- --:--:--
岩国市のコーラスフェスティバルが岩国市民会館で、7月26日(日)にありました。

コーラス①
佐々川広子先生指揮 ピアノ 竹内佳代先生  
歌 「シング」「ブルーシャトー」

今回は、リハーサルで頑張り過ぎないように、
それでも頑張りましたが、良い調子で、本番頑張るぞ!って感じでした。

そのまま、本番では広子先生のあのパホーマンス指揮に乗せられて、しっかり歌えました。
出ない声がでるんだから、なんちゅうかかんちゅうか、これが、コーラスの醍醐味、気持ち良かった~!
ご覧いただいた皆様、大きな拍手を有難うございました。

指揮者の佐々川先生、毎週、指揮して下さる松本先生、ピアノの竹内先生、日頃のご指導に感謝致します。



コーラス②
指揮 村上謙一郎先生  ピアノ 村上真津江先生  
 歌 「てんぃさぐぬ花」「無縁坂」

前回、シンフォニアであったハーモニーの集いは、体調不良で、コーラス②はお休みしましたが、
今回は 歌 「てんぃさぐぬ花」「無縁坂」を
村上先生の指揮にのって、気持ちよく歌わせて頂きました。
ハーモニーが綺麗って感じながら、気分よく歌えました。お陰様です。

こうして、コーラスの楽しさを、身を持って体験させて頂いています。
指揮者の村上先生、ピアノの村上真津江先生、いつものご指導に感謝いたします。



関連記事

■ Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
10月| 2017/11 | 12月
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村