HOME(かな's Digital photo)

TOP > スポンサー広告家族 - ③あれは、一年前♪東京ゆきから、1年が経ってしまった!

-- -- --
-- --:--:--
③翌朝、ショッちゃんの朝食。
ハウスから手を出すのは(=^・^=) も U>ω<){ワンッ) も、同じだね。カワユイ。
yh.jpg



希望に燃えた行きがあったら、帰りがある。緩くなった涙腺が・・・
今回は新居へのご招待有難う。楽しかった。
長生きするから、彼らの結婚式に招待してね。って、何歳まで生きる積りかしらん。
つって。ガンバルゾ!

タラララ~ン
aちゃんはクラブの朝れんへ お友達と一緒。行ってらっしゃ~い!

クラブ活動に燃えてる彼女。おばあちゃんも少しだけやったことがあるんだけど、
挫折したことを、この歳になっても後悔しています。頑張ってね。

ついでに、六年前
P1260935.jpg P1260938.jpg


関連記事
家族  Trackback -  Comment -  edit.   ↑Top Page.
10月| 2017/11 | 12月
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村