HOME(かな's Digital photo)

TOP > スポンサー広告家族 - ①あれは、一年前♪ 東京 スカイツリー。

-- -- --
-- --:--:--
一日の終わりが早い。一か月が早い、一年が早い。
あれは、去年の7月でした。1年が経ってしまった!DSC03363.jpg


東京駅、
東京駅は、何度来てもようわからん。
今どこにいるの状態の私は方向音痴。方向音痴はボケの始まりッちゅうことやからして、
ちと心配。
四角い顔の人は、土地感がある。しかし、最近、耳の聞こえが七十代並み・・・。
七十代も後期高齢者になっちょってんじゃもん。これでいいのだ!

お上りさんらしく、スカイツリーへまっしぐら。P7190038.jpg

6年前行った時、工事中だったスカイツリーが、聳えていました。人が多くて、並んでエレベーターを待ち、


P7190037.jpg
______6年前の工事途中の
スカイツリーP1260931.jpg

P7190055.jpg P7190050.jpg P7190065.jpg

東京さは疲れると思いながら、何故かしら気分は高揚していたのです。

6年前、上京しの時、喫茶店から、あっこさんに電話したんでした。
みどりさんと三人でお会いしましょうと言って下さったのに、時間がなくてお会い出来なかったのが、返す返すも残念です。

P7190068.jpg


さてと、続②あれは一年前アップの用意をしなくては・・・。
関連記事
家族  Trackback -  Comment -  edit.   ↑Top Page.
10月| 2017/11 | 12月
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村