HOME(かな's Digital photo)

TOP > スポンサー広告コーラス 芸術鑑賞   - オーソレミオが舞台で歌いたい!

-- -- --
-- --:--:--

きょうは、五月四日ですね。
血圧、
先生は、低い時があるんですから、血圧降下剤は止めといた方が良いです。様子をみましょう。
とおっしゃいましたが、
どうも、血圧が不安定で、夜間血圧が高いのが気になります。
それから「血圧が高くてしんどいと言うことは無い。」とも先生はおっしゃいました。
が、私の場合、しんどい時に血圧が高いなと分かるんですから・・・。

気持ちを楽にして、腹式呼吸でと言いますよね。腹式呼吸は出来ますが、
気持ちを楽にして
これは、血圧が高いのが気になって難しいです。でも、時々、低いこともあるってことは
やっぱり、気持ちの持ちようが、いけんのでしょうかしらん。困った。困った。

体重が減ったりで、一応、検査を受けることになりましたが、
迫ってきたハーモニーの集いに出られないんではないかと、心配。
オーソレミオの一番をイタリア語で歌うのも嬉しくての晴れの舞台ですのに・・・

佐々川先生のオーロレミオ指導を受けて、歌えるようになったんですよ。

関連記事
10月| 2017/11 | 12月
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村