HOME(かな's Digital photo)
プードルの散歩
2016 01 10
Sun 16:56:32
錦帯橋あたりを歩いていて、
成人式にしては着物を着たお嬢さんを見かけない。とお母さんが言っていましたが、
この写真の左端の真ん中に、歩いているお姉さんを見つけました。
二人の小さなお嬢ちゃんが、クーを可愛い可愛いと言って下さり、

DSC04413.jpg kawaikoc.jpg


お母さんが、親ばかで嬉しくなっているうちに、かの着物のお嬢さんは行ってしまわれました。


DSC04411.jpg こんどは四人のお姉さんに囲まれて嬉しかった。

aDSC04424.jpg まだまだ遊びたかったけど、高齢者のお母さんが疲れたので、帰りました。
体を綺麗に洗って、ドライヤーをかけ、
ku-.jpg
お母さんは汗だくになったけど、クーはさっぱりで、気持ちいい。歳とると犬を飼うのも大変だと高齢のお母さんが云っていました。お母さん、長生きしてね!



ペット  Trackback -  Comment -  edit.   ↑Top Page.
今年のお正月
2016 01 06
Wed 17:23:52
就職や受験は年を経て、娘や息子家族にバトンタッチ。
おばはんになったんだなと・・ちがうか
婆さんになったんだなと思う今日この頃。えっ!今更?

自分では高齢者と堂々と言うけれど、実は高齢者と
思っていないところがあるんです。皺はどうするんじゃ!

四角が、
前の車が下手な運転をしてたりすると、「なんだ!じーさんだったのか!」とか言います。
あんさんも、高齢者でっしゃろ。って思いますが言わぬが花
________

今年は、娘のところが、受験その他其々の都合でこれなかったし、
息子の方も受験その他で、短期間の滞在だったが、楽しませてくれた。
何時も一人娘(犬)で所在なさげにしているクーちゃんは、
可愛がってもらって、嬉しくてたまらない様子だった。また来てね。

_______________________________________ullSizeRender.jpg



明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。
   今年は、少しでも健やかな日々が過ごせたらと願っています。

「上の関」の河津桜。早咲きですから、今年ももうすぐ。行ってみようと話しています。
P1400440.jpg P1400451.jpg



12月| 2016/01 | 02月
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村