HOME(かな's Digital photo)
プードルのプーちゃん
2015 06 14
Sun 21:14:43
m母ちゃんに抱っこされて嬉しそう。
P6090836.jpg pu-.jpg

9か月ですが、2.7キロになりました。このまま成犬体重のようです。
食糞は5か月くらいで卒業。今は良い子ちゃんですよ。
お父さんが、ハウス!って言うと、私を見て助けて顔をしますが、渋々とハウスに入ります。

だけど、困っていることは、ウンチを一日に4~5回すること。それも、散歩の時にはせずに、
家に帰ってから。
一日留守にすることがあったり、トリミングに、朝行って、夕方帰ることがあるのですが、
それ等の時は、朝一回で、帰るまでしません。
って事は、構って貰いたいからかしらん。それとも成犬になったら回数も少なくなるのでしょうか?
夜は「おやすみ。」の言葉に、黙って、眠る態勢に入ります。
が、ここで、
ねえんねんころりよ♪おこうろりよ♪と歌うと大騒ぎして寝ません。
私の歌が下手なのか、プーがおバカなのか、どっちでしょうかしらん。



ペット  Trackback -  Comment 2  edit.   ↑Top Page.

2012年4月8日   コーラスの帰りにお花見しました。五年前です。
Oさん、Nさん、Hさん、桜が綺麗でとっても楽しかったね。このお弁当はどこで買ったんだった?
みかわやさんだったかしらん。
2012ohanami019711.jpg 2012ohanamiDSC019672.jpg
05月| 2015/06 | 07月
sun mon tue wed thu fri sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村