HOME(かな's Digital photo)
-- -- --
-- --:--:--
今日の プードル
2014 12 26
Fri 22:13:00
今日は、久しぶりに、私の里のワンワンらんどに行ってきたワン。
ワンワンらんどのお母さんもお姉さんも、相変わらず優しくて、懐かしかったワンワン
それに、ワン友が沢山いたのにも興奮しちゃった!

シャンプーして、お顔まわりをカットしてもらったら、
「可愛い!」って、おかあさんは勿論のこと、無口なお父さんも言ってたから、
きっと、可愛くなったんでしょうよ。 あ、あの自分で言うのもなんだけど、ほんと可愛いよ 

ところで、もうすぐ、この家の孫や子がくるらしい。その子等が、私に会うのを楽しみにしてるっつうんだけど、
私も、待ち遠しゅうてたまらん。ほんと、ララら~ん
_______________DSC03780.jpg

11月| 2014/12 | 01月
sun mon tue wed thu fri sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村