HOME(かな's Digital photo)
-- -- --
-- --:--:--

ワンワンランドで、記念に撮ってくれた写真なんだけど、ku.jpg
一緒に写った養父母は、何故だかカットされている。どうも四角い顔のお父さんが、ここに貼り付けたらいけんって言ってるみたい。

お二人さん、私の事を「落ち着きが無いけれど、直ぐに慣れるだろう。」って話してたけど、
落ち着かないのは、そっちでしょうがって言いたかった。
でも私は言葉が話せないから、黙って二人の様子を見てたんだけど、なかなか面白い。

私がウンチしたら、大騒ぎしてた。ちゃんと定位置でしたんだから、もっと、落ち着いて褒めてくれると良いのにと思った。
きっと、初めてのことで、慌てたのね。可笑しいったらありゃあせん
ペット  Trackback -  Comment -  edit.   ↑Top Page.
10月| 2014/11 | 12月
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村