HOME(かな's Digital photo)
-- -- --
-- --:--:--
長姉が肺炎で入院
2013 09 14
Sat 18:23:34
9月14日
長姉が肺炎で入院したので、兄嫁と主人の三人でお見舞いに行きました。
痩せて小さくなった顔で「嬉しい!来てくれたんね。有難う!」と涙ながらに喜んでくれました。

果物が好きなので、イチジクとブドウを持っていき、洗って食べさせよとすると、自分で食べるといって
「おいしい!」と心から美味しそうに、食べてくれました。

この姉は私と13年上で、若い頃は色白で肌のきれいな別嬪さんだったのですが、その面影もありません。
が、昔話をしていると、前の顔に戻ったような気がしました。
甥や姪が近くに住んでいるので助かります。


前に入院した時、ボケたような感じで、私にも強いことを言ったりしましたが、家にかえると普通に優しくなりました。今回もその心配をしましたが、このぶんだと、大丈夫でしょう。

 にほんブログ村 
08月| 2013/09 | 10月
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村