HOME(かな's Digital photo)
暑中お見舞い申し上げます。
2013 07 14
Sun 13:42:09
皆さま、暑いですね。クーラーづけでしたが、今日は、涼しい風が吹き過ごし良い日です。

顎関節症も良くなり、やれ嬉しや!と
思う間も無くトンネルの♪闇を通って♪頸椎症♪


公園のエンジュの木にとまっているアオバヅクを、思いっ切り仰向いて見ているうちに、首が痛くなりました。
痛いと思いながら、毎日出かけたんですから・・・つける薬がありません。
うふふ。アオバヅクだと分かりますかしらん。aP6101357.jpg


こうしてパソコンを見るのは、首には悪いのですが、チョコッと出てまいりました。
お蔭さまで、顎の方はよくなりましたので、 歌は歌えるようになったんです♪


シンフォニア岩国であった佐々川広子さんの彩りコンサートでは、その美貌と歌声に酔いしれ、
吉香茶室での
表流七夕お茶会では、結構なお点前を頂戴したりして、暑いけれど、まあまあ、元気に過ごしております。


にほんブログ村 にほんブログ村 
06月| 2013/07 | 09月
sun mon tue wed thu fri sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村