HOME(かな's Digital photo)
夏の思い出
2012 09 02
Sun 18:15:50
楽しかったね~。

山口県由宇少年自然の家は銭坪山の頂上にあります。
陶芸を教えて下さるお兄さんは、お笑いの誰だったかに似てて、とっても上手に
教えてくださいました。
5年生なのに二人とも上手だと褒めて下さったし、お父さんもお母さんもみんな上手でした。が、
約一名下手な人がいたような・・・、それは誰でしょう?内緒(オ〇アチャン)。
と、思ったけど、
今日焼きあがって、宅急便で届いた、おばあちゃんのお茶碗は素晴らしいかったです。
ふふ、これを手前味噌といいます。

1zenituboIMG_48291.jpg baIMG_4831.jpg bb.jpg



dbDSC02244.jpg daDSC02238.jpg dcIMG_48561.jpg
楽しそうね。


イタリアン カンパーニューで食事 
abIMG_4823.jpg acIMG_4826.jpg oisiiIMG_4827.jpg
adIMG_4828.jpg


cdmizuemi.jpg cbIMG_4854.jpg caIMG_4851.jpg
潮風公園
遠浅の綺麗な海水浴場、泳ぎたかったでしょうね。お盆に泳ぐとエンコが連れて
いくと言う昔からの言い伝えがあるのよ。可愛い孫ちゃんを連れて行かれたら大変だもんね。



bdaaDSC022711.jpg eDSC02280.jpg ddIMG_4882.jpg
電気釜で作ったケーキ、次はチョコレートケーキにしようね。
五年生どうしで、楽しかったね。二人のミュージカルは動画に撮ったから、又見てね。
赤ちゃんだった二人がこんなに大きくなって、自分たちで歌劇を作るんだもん、
驚きました~。


goyaDSC02291.jpg

緑のカーテン、
二人でゴーヤも取ってくれたね。あれから毎日沢山なっていたけど、最近最盛期を過ぎました。せっせと、お裾分けしたり、お茶にしたり、酢漬けにしたり、佃煮にしたりしています。
08月| 2012/09 | 10月
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村