HOME(かな's Digital photo)
kenminIMG.jpg

9月23日、
岩国再発見!!コンサート~川・架け橋・空へ~
私達は第2ステージの「~合唱コンサート~」に参加します。
この暑さでの練習で大変でしたが、もうすぐです。

これが終わると、次は10月にある山口県母の合唱「母のコーラスフェスティバル♪」が・・・又、第九の練習も並行してあるんです。

________________________________________________________________________________________

朝食後、カルシュームとビタミンD、核酸、コンドロイチン&グルコサミン
の4種類を飲みました健康食品が多過ぎてお腹いっぱいになりそうなので、結局、全て止めました。
コシヒカリを貰いに行った。一年があっと言う間です。
マロンちゃんは相変わらず元気だったが、おばあちゃんはお帰りではない。
まろんちゃんは、その御先祖さまを一人で・・おっと一匹でお守りしてる。

いつものようにお茶とお菓子を頂いて、現役の頃の話に花が咲き、毎度のことながら旅行に行こうと言うはなしになったが、果たして・・・・
帰りには、ジャガイモ、タマネギ、ナス、手頃の小さいカボチャを3ついただいた。
ジャガイモもタマネギも残り少ないので助かった。

何時まで、180キロものお米を持って帰れるだろうか・・・
何時まで、主人の友人がお米を作り続ける事が出来るのだろうか。

携帯で撮ったら何とこんな写真に
securedownload.jpg

上ではマロンちゃんが可哀そう・・写真を探したらありました。こんなに可愛いマロンちゃんの写真が・・・
s_maronP1090593.jpg
08月| 2011/09 | 10月
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村