HOME(かな's Digital photo)
錦川で鮎かけ
2011 08 09
Tue 17:03:05
錦帯橋の下で鮎かけをしていました。
橋の上には写真を撮っている若いアベックがいました。
「どちらからですか?」聞きましたら、宮崎からだと・・。

私「まあ~!私、その昔、宮崎に新婚旅行に行きましたよ。」
と、嬉しくなって話してしまいました。
その御二人、可愛い感じで笑ってくれました。優しいでしょ。

DSC01006.jpg


DSC01009.jpg

日記  Trackback -  Comment 4  edit.   ↑Top Page.
2011年 錦帯橋の花火大会
2011 08 07
Sun 15:01:27
毎年、8月の第一土曜日が錦帯橋の花火大会です。
今年は二人で呑気に覗いてみました。

動画はユーチューブにアップしましたが、その入れ方を忘れていて、試行錯誤の末、どうにかアップに成功しました



錦帯橋の下川原の夜店と見物客DSC01071 (1)

こちらは錦帯橋の横山側の観客。
私はこちら横山側から写真や動画を撮りました。
DSC01038.jpg

DSC01041.jpg

空には三日月、美しい錦帯橋、清らかな錦川・・
それは見ごたえのある花火大会でした。
川を挟んで横山側の観客も凄く多かったです。DSC01049 (1)

03月| 2011/08 | 09月
sun mon tue wed thu fri sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村