HOME(かな's Digital photo)
「ヘンゼルとグレーテル」
2008 01 14
Mon 09:27:02
広島のアステールプラザ大ホールでオペラ 「ヘンゼルグレーテル」を観てきました。
主役のグレーテルが私の所属しているコーラスの先生であり、父ペーター役が近くの歯医者さんなので、その上手さも手伝って大いに感激しました。

物語の内容は子供の頃読んだものとは変わっていましたが、あのお菓子の家も森も変わりは無く、昔懐かしで楽しく観ることができましたた。
写真は携帯なのでボケています。

一緒に行った一人が上品なお洒落をしていて、普段の彼女と違うようだった。
ヘヤースタイルと洋服で、あんなにも変わるものでしょうか?
顔もスタイルもいい人は何歳になってもいいものですね~。

henzerutogure-teru.jpg henzerutogure-teru2.jpg

hengure3TS380202.jpg hengure4TS380207.jpg
明けましておめでとうございます。
aosagi2P1150799.jpg

aosagi3P1150807.jpg

アオサギ今年も厳しい年になりそうですが、相変わりませず宜しくお願い致します。
aosagi4P1150805.jpg

屋根の上は日当たりがよくて気持ちいいんだけど、風が出てたきたようだから場所を変わるとしよう!


mejiroP1150740.jpg

mejiroP1150741.jpg

メジロアオサギさんは屋根の上から獲物狙いだわ。私は優しいかなさん?が、みかんを置いてくれていて食べることには困らない~。



5kogeraP1150581.jpg

kogeraP1150586.jpg

コゲラ: 僕だって、柿木に虫が沢山いるので生活は楽だな~。

アオサギさんは厳しい年だといってますが、こちら、のどかな新年です。
12月| 2008/01 | 02月
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村