HOME(かな's Digital photo)
-- -- --
-- --:--:--
あいにくの雨朝8時10分出発~途中道の駅に3つ寄って、宝塚に到着は12時半

宝塚ファミリーランドがないのが少し寂しい。
タカラジェンヌの茶髪が目立つ・・これは公演の為かもですね。

2食付いて新幹線代より安くて S席・・それも前の方だったんだから~

「「維新回天・竜馬伝!」「ザ・クラシック」
 主演  貴城けい  紫城るい 他

だけど、人人人でウンザリし始めたし、幕末の維新回転なんて歴史に忠実でないような・・そんなこんなで草臥れてしまい期待薄でしたが
あにはからんや、久しぶりに高揚感を味わったのであります。
綺麗でしたよ。魅力的でしたよ。

2_5552.jpg   1__5550.jpg

13.jpg


会場では撮影禁止 休憩所でビディオが流れていたので、パチリ!
お店も撮影禁止だそう。遠くからお花やさんを・・・
7_5568.jpg 6_5567.jpg

昨日は3キロ、今日は5キロ歩いた。
久しぶりなので途中で膝が変な感じなった。
掌でさすりながら近道らしきに入っていったが何処まで行ってもメイン通りに出ない。
近くの人に聞くと左に折れると2号線に出ますと教えてくれた。

左に折れると、ななんと近道らしきに入る前の元の道に戻った。
やれやれ・・でも足の方はビックリしたのか笑わなくなった。

写真は昨日のウワーキング途中で撮ったものです。
お城が写っていた
1icho_siro5526.jpg


ドングリ 
2donguri5529.jpg


3kouyou5540.jpg 4kouyou5541.jpg


錦帯橋が向こうに見える
5kouyou_kintai5546.jpg
この間の土曜日と日曜日はお隣のお姉ちゃんと うちのお姉ちゃんのお嫁入りだった。
遠くの方から親戚やらお友達やら沢山で美味しいご馳走を食べて楽しかった。
だけど、お姉ちゃんが今日からいないのが寂しい
うちのお姉ちゃん 綺麗だなあ!s_nezumiP1100318.jpg


nezumiP1100315.jpg


お隣のお姉ちゃんもまあまあ綺麗。
            nezumi_yomeiriIMG_5365.jpg


あっちの方からもこっちの方からも狐じゃなくてネズミのお客さんがいっぱいだったよ。
お母さんが言ってたけど、物入りなんだって・・もの入りってお金がかかるってことらしいよ。
       nezumiMG_5369.jpg

雨が上がってお天気になってよかったなあ!
nezumiP1100317.jpg


 お姉ちゃん、幸せになってね。僕淋しいけど頑張る。          nezumiP1100318.jpg

街なか生活文化祭
2006 11 13
Mon 19:51:39

平成18年度「第21回国民文化祭・やまぐち2006」

ねずみの嫁入り・・長い長い行列 ←クリックしてね。

宇野千代さんゆかりの半月庵 hangetuanP1100295.jpg

竹の中にロウソク・・・暗くなると灯かりがともる

taisyouromanP1100281.jpg 3_kyupiP1100286.jpg



matinakaP1100289.jpg 4s_otyaP1100299.jpg


2kimonoP1100322.jpg 1s_mizuasobiP1100269.jpg

8tyayaP1100368.jpg tyayateisyokuP1100365.jpg
茶屋定食のお味はなかなかのもの、配膳に一工夫欲しいですね。

ファッションショーの私の出番は23番、待ち草臥れてオシッコがしたくなっちゃった!
ls_osikkoP1100358.jpg 10momijidaniP1100372.jpg


薪能の写真は撮ってはいけないと言われて反射的にシャッターを・・・ぶれているのでアップしても大丈夫。
takigino.jpg
10月| 2006/11 | 12月
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村