HOME(かな's Digital photo)
高速バスで広島へ
2006 10 06
Fri 19:07:35
高速バスで会った友人が「藤田嗣治展」に行くと言う。そう言えば、藤田嗣治って聞いたことがあるような・・。私達も後でいってみよう。親戚でそのことを話したら、割引券をくれた。


地味な着物を上手に着こなし、姿勢のいいご婦人が電車に乗りあわせた。
薄化粧で感じ良く、あんな着こなしで普通に出かけられたらいいですね。
そのご婦人も、美術館の方へと向かっていった。
cafenite.jpgs_hujitaImg_5333.jpg


藤田嗣治さん・・そういえば、「展覧会日記」をつけている人のページを読んだことがあったのでした。

県立美術館から縮景園を写すs_syukeiIMG_5344.img src=


一昨日は藤田嗣治がモディリアーニと同時代で友人だったことや、その歴史に感激したりしたけれど、2日たったので少し冷めた~。
それにしてもこんなに有名な画家を知らなかったなんて・・まあ、一昨日知ったのだからいいとしましょう。



本通にアメリカの昔の車が・・・
No.も、ついていて走れるそうです。s_amecarIMG_5322.jpg
09月| 2006/10 | 11月
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村