HOME(かな's Digital photo)
いつまでも暑いですね。
2006 08 25
Fri 22:45:13
hakutou.jpg


aosagi.jpg

ここは私達(青サギ、白鳥、鴨、亀)の家です。木造だから涼しいでしょうと言われるけれど、やっぱり暑いですわ。」と青サギが言った。
下は3年前、同じ所で撮った写真ですが、上の青サギの若い時でしょうか?

徘徊老人さん、有難うございました。
http://home.c00.itscom.net/ardea/bbs/heron-bbs14.html
>ゴイサギ=21年、アマサギ=17年、オオアオサギ(北米~中米)=23年というのが長寿の記録としてあるそうです。でも、多くの鳥類がそうであるように、1年目で半数も生き残れないと思われます。  ですね

aosagi3.jpg
忙しい夏休みが終わった。
2006 08 19
Sat 18:00:57
お蔭様で、規則正しい賑やかな生活が出来ました。
孫が帰ったのは寂しいけれど、ホッと一息つけるし、コーヒーもゆっくり飲めると言うものです。来て嬉し、帰って嬉やを満喫していま~す(^^)(^^)

台風と言うか強風も雨もおさまり、今日は28度。
あの暑さはどこへ行ったのかしら。namiP1090248.jpg

家族  Trackback -  Comment 8  edit.   ↑Top Page.
相変わらず、沢山の人に酔い、花火に酔った。1hanabi_taikai.jpg

相変わらず、花火の写真が下手だ。手持ちで「夜景(花火)」で撮ってみた。2hanabi_4.jpg


相変わらず、暑い。今日はお出かけは休んで、お買い物だけ。
山と海とプール
2006 08 05
Sat 17:09:25
一昨日は山の上で陶芸を習った。
ochanP1080813.jpg


magosakuP1080810.jpg


海、
umi_mago_babaP1080857.jpg



2歳になるかならないかの双子さんとお姉ちゃん、
若いママが、ワンツーワンツーと上手に水に慣れさせて上げていました。
ママも子供も可愛かった~!
mama_kodomoP1080882.jpg



そして、今日は公園のプールに行きましたが、「撮影禁止です。」と言われ、
プールから公園を写して見ました。
kouenP1080901.jpg

家族  Trackback -  Comment 8  edit.   ↑Top Page.
07月| 2006/08 | 09月
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村